るんるん美人 アサイースムージー
【1食わずか約17kcal】

簡単に作れるので長続きしやすい!置き換えダイエットにおすすめです!

アサイースムージーの実際の効果は?

朝食をアサイースムージーに置き換える、置き換えダイエットを2週間試したら、-3キロほど痩せました。もちろん、昼食や夕食の食材や食事量にも気を使った結果です。朝食を置き換えても、その分他でいっぱい食べたら意味がありません。常にダイエットを意識して続ければ、結果は出ると思います。私は効果を上げるために、ウォーキングもしていました。


お腹は空かないのか?

お腹が空くのではないかと心配される方もいると思いますが、アサイースムージーには「サイリウム」と「グルコマンナン」という成分が含まれていて、この成分は水に触れると膨らむ性質があり、満腹感を与えてくれます(気がまぎれる程度ですが)。人によっての個人差はあると思いますが、私はさほど空腹感は感じませんでした。ただダイエット中は多少の空腹感は感じるものです。それが我慢できないのであれば、ダイエットは無理です。

飲みやすい?

ちょっと飲みにくいイメージがありましたが、アサイースムージーはさわやかベリー味(グレープっぽい)で、飲みやすい方だと思います。少し置いておくとゼリー状になりました。栄養ゼリーみたいに飲んでも良いかもしれません。牛乳や豆乳、ヨーグルトなどと組み合わせても美味しいと思います。毎日、飲み続けられるかどうかは長続きのポイントの一つです。

簡単に作れる?

シェイカーにアサイースムージーの粉と水を入れてシェイクするだけで簡単に作れます。時間にしたら1分も掛からないと思います。忙しい時にも簡単に作れるというがの嬉しいですね。面倒くさいことは長続きしませんので。

作る時の注意点はけっこう手が汚れますので、ご注意ください(私が不器用なだけかもしれませんが)。

最終的な感想!

美容や健康、ダイエットに効果が出すためには、毎日コツコツと頑張ればいいんですね。最終的には自分次第です。食事を全く取らないという無茶なダイエットをするよりは、健康に気遣いながらアサイースムージーで置き換えダイエットなどを試してみた方が良いと思います。

るんるん美人のナチュラルスムージーの詳細はこちら!

PAGE TOP